アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「映画」のブログ記事

みんなの「映画」ブログ

タイトル 日 時
最後の挨拶2011
最後の挨拶2011 年の瀬ですなあ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/31 20:03
東西仕事師小集合2011夏の陣〜新世界の大仕事〜
東西仕事師小集合2011夏の陣〜新世界の大仕事〜 この日、休みを利用して青春18切符殺し旅に出ていた、さる江戸の仕事師が、夕方から上方に乗りこみ、 新世界の神にならんとする野望を察知、上方の仕事師代表として、私と神戸の仕置人が迎撃することに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/09 00:00
2011年初映画と初わんこカフェと初立ち呑み
2011年初映画と初わんこカフェと初立ち呑み 一月は正月早々風邪引いたり、アメちゃん食べてたら歯の詰め物が取れてあわてたりの日々でしたが、 それもひと段落して、映画行ったり酒呑んだりしてました。 で、この日は近場のシネコン千円デーだったもので、2011年の初映画へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2011/01/14 00:00
年末特別企画・キリサキ十大ニュース2009・前篇
年末特別企画・キリサキ十大ニュース2009・前篇 やあ、人間の皆さん。(謎) どうもおひさしぶりです。私にしては二ヶ月少しの間隔と、珍しくスピード更新のブログです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/30 15:43
ひさびさに新世界
ひさびさに新世界 今回は、ひさびさに日常記でも。この日、昼すぎより、ひさびさに新世界で遊んできました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/08 00:00
遼樹疲労江戸日記・前日編
遼樹疲労江戸日記・前日編 09年の2月も25日になってアレな話ですが、実は私、08年夏、日本推理作家協会に入会しました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/09/18 00:00
上京前後編+大阪グルメレポート
上京前後編+大阪グルメレポート さて、せっかくなので、バスで出立する当日と、帰阪後の話を。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/09 00:00
二月二九日、俺ぁこんなことじゃあ死なねえよ
前々回、「前回の日記から三ヶ月以上……」と書いたばかりですが、そこからまた三ヵ月あいてしまいましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

2008/02/29 23:56
映画「甲野善紀身体操作術」
前から見たかったこの映画、上京のおりに鑑賞できました。 http://www.uplink.co.jp/kouno/ ご存知、甲野善紀先生のドキュメンタリー映画。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/03/05 00:00

トップへ | みんなの「映画」ブログ

新・平成霧崎遼樹の日記 映画のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる