アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「日常」のブログ記事

みんなの「日常」ブログ

タイトル 日 時
三ヵ月目の40郎
三ヵ月目の40郎 ふと気づくと、40郎寸前の日記から約3ヶ月、もう8月ですな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/13 12:10
ひさしぶり!40郎寸前日記
ああ、もう五月ですね……昨年末のご挨拶以来、また四ヶ月以上サボってしまいましたよ。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/13 17:04
最後の挨拶2010
最後の挨拶2010 みなさま、ほぼ半年ぶりのご無沙汰です。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/31 16:17
必殺仕事人2010+裏と表の近況です。
必殺仕事人2010+裏と表の近況です。 この10日、11日、闇の仕事師仲間で、滋賀県近江八幡「必殺仕事人2010」鑑賞ツアーに行ってきました。 いやあ、実に楽しい2日間でした。ご一緒した皆様、その節はお世話様でした。 近江八幡殺し旅日記はまた項を改めるとして、今回はとりあえず「必殺仕事人2010」本編の感想を。 【注・以下、「必殺仕事人2010」本編ネタバレありですので、未見の方はご注意を】 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/20 17:22
年に一度のどうでもいい日
嗚呼、とうとう「もうじき四十郎だがな……」という年齢になってしまいましたよ。(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/15 23:37
春の徒然小ネタ集・第3話『美術有用』『福井大美味』『復刊で勝負』
春の徒然小ネタ集・第3話『美術有用』『福井大美味』『復刊で勝負』 えー、上京の準備やら所要やらでばたついてしまい、すっかり放置してしまいましたが、前回の続き、 お題しりとりシリーズ・春の徒然小ネタ集、今回が完結編です。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 3 / コメント 0

2010/05/01 00:00
春の徒然小ネタ集・第1話『必殺有用』
春の徒然小ネタ集・第1話『必殺有用』 しばらく前の異常な冷えこみのせいか、少し風邪気味だったのが、ようやく回復した今日この頃です。 さて、こないだ4月になったばかり、もう春だなあとか長閑に思ってたら、すでに後半戦なんですな。 GWも近づき、やらねばならない仕事やら支度やらが、いろいろ差し迫ってきています。 というわけで、今回は、ここ最近の日常を徒然に―― ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/22 15:07
必殺DVDマガジン・仕事人ファイル弐「新必殺仕事人・三味線屋勇次」本日発売&FR料理パーティ2010
必殺DVDマガジン・仕事人ファイル弐「新必殺仕事人・三味線屋勇次」本日発売&FR料理パーティ2010 先日の日記で紹介した、必殺DVDマガジン・仕事人ファイル壱「必殺仕置人・中村主水」に引き続き、 本日、3/25は、ファイル弐「新必殺仕事人・三味線屋勇次」の発売日です。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/25 17:35
2010年2月18日
2010年2月18日 たまたまこの日、夕方から京都で仲間内の集まりがありまして、せっかくだから途中で十三により、 あとは時間まで京都を散策しようと思いつつ、昼前に家を出ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2010/02/21 01:01
年末特別企画・キリサキ十大ニュース2009・後篇
年末特別企画・キリサキ十大ニュース2009・後篇 というわけで、とうとう今年最後の一日、個人的10大ニュース・トップ5の発表です。 余談ですが、今年一杯が期限のタダ券を使って、本日すべりこみで見てきた、本年最後、24本目の映画は 「The 4th Kind」でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/31 21:11
年末特別企画・キリサキ十大ニュース2009・前篇
年末特別企画・キリサキ十大ニュース2009・前篇 やあ、人間の皆さん。(謎) どうもおひさしぶりです。私にしては二ヶ月少しの間隔と、珍しくスピード更新のブログです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/30 15:43
すっかり秋ですなあ。
すっかり秋ですなあ。 やあ、気がつくともう10月過ぎてますよ。(←もはや開き直ってるらしい) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/11 19:10
次回作予告〜なんどめだ筆名変更〜
次回作予告〜なんどめだ筆名変更〜 ああ、気がつくと、もう6月ですなあ……って、前回4月の日記とまるで同じ書き出しやん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/13 17:27
FR料理パーティー2009・当日編
FR料理パーティー2009・当日編 さて、2日、料理パーティー当日。 とりあえず朝食に、お米のロールケーキを半分ほど。これもまた、ふんわり上品な甘味が絶妙でした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/02 00:00
FR料理パーティー2009・前日編〜恐怖の大移動・東京、新橋、港区、秋葉原、上野、浅草、新潟〜
FR料理パーティー2009・前日編〜恐怖の大移動・東京、新橋、港区、秋葉原、上野、浅草、新潟〜 というわけで、復活「ファンロード改」発売にあわせ(実はこの文章をUPしたの、7月16日です) FR料理パーティー2009出席のための上京レポートを。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/01 00:00
近況&書物紹介〜さらば源太〜
近況&書物紹介〜さらば源太〜 ああ、気がつくと、もう4月ですなあ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/10 18:51
新世界串カツ&ホルモン「必殺」
新世界串カツ&ホルモン「必殺」 二月も後半になって、一月末の話をUPする当ブログです。 さて、1月29日から31日まで、日本推理作家協会の新年会に出席するため上京しました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/01/28 00:00
「必殺仕事人2009」第1話・このあとすぐ
「必殺仕事人2009」第1話・このあとすぐ さて、2009年の初日記です。 個人的な事情により、今年は新年のご挨拶を控えさせていただきますが、皆様の年明けはいかがでしたでしょうか。 このところ仕事の大詰めで多忙なのですが、年賀状を下さった方には、寒中見舞いで代えさせていただきます。 表稼業がひと段落したらお送りしますので、いましばしのご猶予をお願いします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/09 20:55
「僕たちの好きな怪人二十面相」&「時代劇は死なず!」
「僕たちの好きな怪人二十面相」&「時代劇は死なず!」 ちょっと遅くなってしまいましたが、例によって、私が関わらせていただいた本の紹介です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/12/24 13:14
帰って来た『闇の仕事人』!
帰って来た『闇の仕事人』! この9月は、さる協会に入会したり、さる知人と共にミステリファンと時代劇ファンの聖地を見に行ったり、 先週、さる宴のため三日ほど上京して、あれしたりこれしたりと、ブログの話題はいろいろあるのですが、 それはまたのちほど書くとして、まずはこのニュースを。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/29 00:00
ツンデレ魔女の棲む森
ツンデレ魔女の棲む森 (注・この日記は半フィクションです) 前回、大阪散策 http://kirisake.at.webry.info/200808/article_2.html の帰り、おみやげに 十三「喜八州総本舗」 http://www.kiyasu.jp/index.html の酒饅頭を購入しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/23 00:00
夏の終わり、大阪散策
夏の終わり、大阪散策 この日、守口市付近まで出かける用があり、帰り、ぶらぶら歩いてみました。 南大阪に棲む私にとって、このあたりはほとんど未踏の地なのですが、知らない下町を歩いてみるのは、 けっこう面白いものがありましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/08/21 00:00
新世界紀行・すっぽん編
新世界紀行・すっぽん編 この日、同レーベルの作家さんお二人と、 昨年4月22日、甲野善紀先生の稽古会に初参加した際の日記 http://kirisake.at.webry.info/200704/article_1.html でも一度紹介した、新世界「やまと屋」さん2号店にて、 すっぽんを食べようという話になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/07/09 00:00
「シャドウ・リンカーズ」と「シャーロック・ホームズ」(ちょっと似てる)
例によって、更新滞りがちのブログです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2008/06/06 23:54
夜の大阪ぶらり旅+微妙にラーメン部
夜の大阪ぶらり旅+微妙にラーメン部 東京から帰って一週間後、ようやく「シャドウ・リンカーズ」2巻の完全版原稿を送信。 以降、気が抜けたようにまったりの日々でしたが、すぐゲラが送られてきて呑気もしてられなくなってきました。 というか、そろそろ次回作のプロットも考えとかないと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/23 00:00
徳間三賞パーティー'08・当日編
徳間三賞パーティー'08・当日編 さて、この日は、今年度の徳間三賞パーティー(大藪春彦賞、SF大賞、SF新人賞)当日。 前日の夜に夜行バスで大阪を出て、午前7時頃、新宿到着。 (注・ちなみにこの男、この段階でもまだ原稿の最終チェックを完了させていませんでした) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/03/07 00:00
二月二九日、俺ぁこんなことじゃあ死なねえよ
前々回、「前回の日記から三ヶ月以上……」と書いたばかりですが、そこからまた三ヵ月あいてしまいましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

2008/02/29 23:56
僕たちの好きな京極夏彦・全小説徹底解析編
僕たちの好きな京極夏彦・全小説徹底解析編 このところ、個人的な事情で予定外の所要が多かったり、表稼業が本気で大詰めを迎えていたりで、 ちょっとばかり時期を逸してしまったのですが…… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/11/16 03:12
十月十日、なんとか生きてます
十月十日、なんとか生きてます ふと気づいたら、前回の日記より三ヶ月以上、間が開いてしまいました…… いやまあ、特に体調を崩したとか、トラブルがあったとかではなく、ただ真面目に仕事にとりかかっていた (このフレーズも何度目だって気がしますが)のですけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/10 22:09
僕たちの好きな明智小五郎
僕たちの好きな明智小五郎 このところ真面目に原稿やってたり、ちょっと体調悪かったりしまして、少し前の話になるのですが、 6月21日、宝島社さんより「僕たちの好きな明智小五郎」という本が発売されました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/29 12:08
近況でござる。
近況でござる。 さて、久々に近況でも。 っても、これでも真面目に仕事やってるんですよ。いえ本当に。 とりあえず「シャドウ・リンカーズ」続刊のプロットをいろいろひねりすぎて煮詰まったりもしてましたが、 合間合間に、映画見に行ったり呑みに行ったりで、適度に息も抜いたりの毎日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/03 23:23
甲野善紀先生講習会+おまけ
甲野善紀先生講習会+おまけ ちょうどこの数日前、たまたま調べものの最中、興味深いページを見つけました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/04/22 00:00
とうとう七歳になりました
とうとう七歳になりました 3月30日、今年もまたリキマル君の誕生日がやってきました。 はぴばすでーリキマル。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/03/30 00:00
十三写真日記
十三写真日記 この日、ちょっとした事情で、午前中から外出しました。 せっかくなので、先日、徳間さんのパーティーから帰阪した際は満喫しきれなかった、十三へ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/03/07 00:00
徳間三賞パーティーの後、帰阪編
徳間三賞パーティーの後、帰阪編 早朝、夜行バスで大阪、梅田に到着。 昼までマンガ喫茶で時間潰して、ちょこっと十三へ。 今回は新規開拓してみようかと、とりあえず「満腹食堂」に行ってみたのですが、日曜は休みでした。 あと、いつも行く居酒屋さんも、平日のお昼だと昼定食をやっているのですが、 日曜はやってないみたいでした。残念。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/03/04 00:00
徳間三賞パーティー翌日、浅草〜新宿編
徳間三賞パーティー翌日、浅草〜新宿編 さて、一泊二千円の安宿をチェックアウトし、朝の浅草(別にダジャレじゃないです)を散策。 とりあえず、梅里雪起さまに教わったお勧めのかりんとう屋さん「小桜」へ。 自宅用と親類用のおみやげをいくつか購入。 帰宅後に食べたのですが、甘さ控えめの上品な風味で、実に美味でしたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/03/03 00:00
徳間三賞パーティー、当日編
徳間三賞パーティー、当日編 2日の朝、ちょっとホテルを出て、朝食代わりに「かめや」へ。 まだ肌寒い三月頭、温天玉そばを一杯。適度にダシを吸ったかき揚げがいい味。 温泉たまごも、半分に割ってダシを染ませてみたり、そばとからめてみたり、実に美味でした。 朝風呂&朝サウナの後に、チェックアウト。 午前中は新宿を散策しつつ、昼食に、また「かめや」で天玉せいろとおにぎりを食べている私。 だっておいしいんだもん。 カリカリかき揚げは四つに切れ目が入れてあって食べやすく、そのままでも、少しダシにつけてもいけます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/02 00:00
徳間三賞パーティー前夜、上京編
徳間三賞パーティー前夜、上京編 というわけで、徳間三賞(大藪春彦賞、SF大賞、SF新人賞)パーティーに出席するため、 この日、昼バスで上京しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/01 00:00
2月は28日しかありません。
もう2月も末ですね。 私は、正月からずっと執筆に追われてましたが、世間ではいろいろありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/02/23 09:40
とりきぞく。
このところ「シャドウ・リンカーズ」二巻の作業に追われて、散髪に行くのもつい先延ばしにしてました。 で、いいかげん伸びすぎてうっとうしくなったので、夕方から散髪ついでに、マルホさんかやまちょうさんで、 夕食ついでに呑もうかと思ってたのですが、行く直前になって、リキマルが散歩をせがんで 必死で吼え出したりして、家を出るのがすっかり遅くなってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/15 00:00
堺東・立ち呑み二景
堺東・立ち呑み二景 この日、映画のタダ券があったので、お昼から堺東に出ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/02/08 00:00
魚座の聖闘士が風呂で転んだ!(ネタふり)
未明、風呂に入ってたんですが、湯船で、急に左足の大腿部がつった感じがして、 急遽、出ることにしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/01 00:00
あけましておめでとうございます2007
あけましておめでとうございます2007 昨年の元旦にブログへと移行して以来、ちょうど一年になります。 更新も遅いしたいした話もないブログですが、今年もよろしくお願いします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/01 23:53
おーみそか。
おーみそか。 ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/31 18:42
トクマ新之介
トクマ・ノベルズEdge公式サイト、エッジdeデュアル王立図書館が更新されました。 http://www.tokuma.com/edge/index.html なんといっても注目は、早くもシリーズ化決定、デビューからわずか三ヶ月で二巻刊行の 「黄金の魔女が棲む森・麗しき巡礼の姫」ですね。 今後、隔月刊行ということで、楽しみにしております。 (注・実はこの日記をアップしたのが12月31日だというのは秘密です。書きかけたまま忘れていたのです) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/17 00:00
うどんと学祭と子猫
うどんと学祭と子猫 このところ歳のせいか、はたまた浮かれて呑み食いしすぎたせいか、体重が3、4キロ増加ぎみでした。 というわけで、しばらく節制、トレーニングを増やしたりして、ようやく元の体重に落ちつきつつあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/11/10 00:00
「シャドウ・リンカーズ」その後
さっきまで前日の日記に入れていた文章なのですが、ちょっと長すぎるので分割しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/01 01:54
公式発売日とその前夜
公式発売日とその前夜 というわけで、本日「シャドウ・リンカーズ 闇ノ絆」の公式発売日。 間に連休をはさんで、流通の関係か、サイトなどでの公式発売日は19日、20日の両方ありましたが、 とりあえず今日が最後の発売日です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/20 23:50
見本到着&公式サイト更新
見本到着&公式サイト更新 13日、「シャドウ・リンカーズ 闇ノ絆」の見本が届きました。 とりあえず表紙の写真をアップしときます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/15 20:51
今月発売
9月に入り、すっかり涼しくなってきた今日この頃。 次回作「シャドウ・リンカーズ 闇ノ絆」の作業も片付き、のんびり秋の気配を感じていたんですが、 ふと、8月中はblogを全然書いてなかったことに気づきました…… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/03 06:44
十三の日曜日
この日、ひさびさに梅田へと出かけました。 地理的にあまりキタへ出る機会がないもので、ついでに前から興味のあった場所を巡ってみることに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/03 00:00
次回作続報
先日、徳間書店さん「トクマノベルズ・Edge」での、次回作のゲラ修正が終わりました。 あとは細かい作業を除いて、発売日を待つだけというところです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/30 10:35
次回作
とりあえず、出版社さんの公式サイトに次回作の予告が出てます。 今回は徳間書店さんの、「トクマノベルス・Edge」でお世話になることになりました。 http://www.tokuma.com/edge/ こちらの、予定表(刊行予定)をご覧ください。 こちらのレーベルは、一般小説的な現実的題材や手のこんだストーリー性と、ライトノベル的な破天荒さの いいとこどりみたいな感じで、私の体質に合ってます。 なお、旧筆名になっている理由は、こちらの日記をご参照ください。 http://kiris... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/09 08:02
筆名のこと
またも更新をさぼってしまいました。 このところ、次回作の最終的な仕上げのため資料を読みふけったりと、とりたてて変化のない日々だったもので。 というのも、つい最近になって、次回作の設定にうまく合致する面白い資料に出くわしまして、 いまごろになって、資料を生かしての設定増強や改稿に試行錯誤している今日この頃です。 実際、純粋に読み物としても面白い本なので、いずれこの日記でも紹介してみたいと思っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/05/31 23:58
おひさしぶりです。
えー、予告どおり、先月中は直し作業で手一杯だったため、とうとう四月一杯は日記を書けずじまいでした。 (こういう楽な方向の予告に限っては必要以上にきっちり守るんだからなこいつは) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/08 19:44
打ち合わせ&とん茶IN新宿
料理パーティー翌日、某さん宅を辞して、お昼から新宿で某T間書店さんの編集さんとお話。 美味しいパスタのコースをご馳走になりながら、打ち合わせでした。 詳しいことはまだお話できませんが――というより、これを某所の日記から、少し書き直しつつ写しているのが、 実は7月30日なんで、詳しくはほとんど発表済みですね。(汗) 他にも、いろいろ面白い裏話を伺ったのですが、さすがにここでは話せません、すいません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/01 00:00
FR料理パーティー2006
実際はもう6月12日なんですが、追加するつもりでずっと書き忘れていた、前日付けの日記の続きです。 というわけで今回は、4月30日、FR料理パーティーの話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/30 00:00
バスで上京〜浅草
というわけで、4月29日〜5月3日の間。 FR料理パーティー&仕事の打ち合わせのために上京していました。 後付けになりますが、上京中の日記を。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/29 00:00
一日遅れの誕生日
きのう、3月30日。 丸一日、仕事の練りこみに集中していたのですっかり忘れてましたが、 リキマルの誕生日でした。 はぴばすでーリキマル。 一日遅れの今日、オヤツ片手にちょっと遊んでやりながら、久々に写真を撮りました。 リキマル、六歳と一日。ひなたで仰向けゴロゴロの図。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/03/31 11:59
怪傑ぼさっと
うぬー、ぼさっとしてるうち、3月もすっかり下旬になっちゃいましたよ。 前に日記書いた猫の日から、まるまる一月すぎてしまいましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/25 23:54
ミナミ百景ちどり旅・後編
さて、用をすませて夕刻。道頓堀。 以前、HPの旧日記でも紹介しましたが、道頓堀に来た際、必ず食べるのが「道頓堀楽天軒」の甘栗ソフト。 http://dotonbori.or.jp/store/store_view.asp?mem_num=31 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/14 23:53
ミナミ百景ぶらり旅・前編
十日の話になりますが、用あって難波へ出かけました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/02/12 16:58
つれづれ
まずはじめに、「梅プリン煮物味」http://www.tcat.ne.jp/~umepuri-nimono/の梅里雪起様に 「絡新婦の理」イラストをいただいてしまいました。 http://www.tcat.ne.jp/~umepuri-nimono/anime/tane.html ほんわか画風の京極というのもなかなかよいものです。ありがとうございました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/09 23:54
2がつ2にち
にゃーにゃーで、てっきり素猫(byトモカネさん)の日だと思っていたら違うのですね。 (正解は2月22日でした) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2006/02/02 23:59
条件無用(新必殺仕置人っぽく)
ブログ開始で更新頻度アップを宣言しておきながら、さっそく二日以降ほったらかしという、 いかにも私らしい結果になっております。 このところ真面目に次のプロット考えてたんで、これといった話題もなかったんですが、 酢屋銀次さんより無条件バトンをいただいてしまいました。 おかげで日記のネタができました。ありがとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/13 23:58
あけましておめでとうございます
えー、2006年度より、日記をブログに切り替えることにしました。 まだ入力しながら使い方を覚えている段階なんですが、随時更新できるようがんばります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/01/01 23:03

トップへ | みんなの「日常」ブログ

新・平成霧崎遼樹の日記 日常のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる