新・平成霧崎遼樹の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 年に一度のどうでもいい日

<<   作成日時 : 2010/05/15 23:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

嗚呼、とうとう「もうじき四十郎だがな……」という年齢になってしまいましたよ。(笑)

ちなみに歳越しの瞬間は、福井県「越の磯」純米吟醸無濾過原酒をやりつつ「探偵!ナイトスクープ」
観てました。ひさびさの大爆笑ネタだったとはいえ、ひとつ歳を取る瞬間に観ていたものが、
「肛門にキャラメル入れて便秘解消」だったのはどうなんでしょう。(失笑)

前日は夕方まで寝過ごしたせいで、特にどこへ行くでもなく、家で筋トレしてただけでしたが、
血行がよくなったせいか、おかげでここ数日のダルさがとれて、活力が出てきましたよ。
料理パーティーでの上京以来、疲れてずっと筋トレ休んでたのと、このところ暑かったり寒かったりの
気候不順のせいか、妙に頭が重くて活力なかったからなー。

で、夜中呑んでるうち、急にラーメンが食べたくなり、発作的に近くの「天下一品」に駆けこんで
チャーシューメン大のスープ大で、さらにビール一本呑んでしまいました。

ちょっと酒をすごしたせいか、本日も夕方ごろに目覚め、やや重い頭で、DVDやらHD録画やらを
観つつ、ブログ更新作業でほぼ終わりかけている一日です。
いい歳して一体なにやってるんでしょうか、この四十郎寸前は。(苦笑)
まあ、江戸の友人に融通してもらった、必殺関係のマル秘DVDをゆったり観られただけでも、
十分いい一日でしたけど。そういえば昨年の誕生日は、必殺仕事人2009「食品偽装」観てて、
クオリティの高さにしみじみ感動してたんだよなー。
本年度も、それぐらいの必殺新作が観られて、無事シリーズ継続となることを期待しております。

などと書いているうち、本日もまもなく終わりますね。
さて、アフター四十郎寸前の一晩目は、どこへ呑みにいくかな。(おい)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
年に一度のどうでもいい日 新・平成霧崎遼樹の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる