アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「犬」のブログ記事

みんなの「犬」ブログ

タイトル 日 時
2011年初映画と初わんこカフェと初立ち呑み
2011年初映画と初わんこカフェと初立ち呑み 一月は正月早々風邪引いたり、アメちゃん食べてたら歯の詰め物が取れてあわてたりの日々でしたが、 それもひと段落して、映画行ったり酒呑んだりしてました。 で、この日は近場のシネコン千円デーだったもので、2011年の初映画へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2011/01/14 00:00
遼樹疲労江戸日記・後日編
遼樹疲労江戸日記・後日編 というわけで、乱歩賞パーティーのための上京、最終日です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/09/20 00:00
リキマル君降誕祭。
リキマル君降誕祭。 3月30日は、わが愛犬リキマル君の誕生日。 とうとう8歳ですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/30 00:00
十月十日、なんとか生きてます
十月十日、なんとか生きてます ふと気づいたら、前回の日記より三ヶ月以上、間が開いてしまいました…… いやまあ、特に体調を崩したとか、トラブルがあったとかではなく、ただ真面目に仕事にとりかかっていた (このフレーズも何度目だって気がしますが)のですけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/10 22:09
近況でござる。
近況でござる。 さて、久々に近況でも。 っても、これでも真面目に仕事やってるんですよ。いえ本当に。 とりあえず「シャドウ・リンカーズ」続刊のプロットをいろいろひねりすぎて煮詰まったりもしてましたが、 合間合間に、映画見に行ったり呑みに行ったりで、適度に息も抜いたりの毎日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/03 23:23
とうとう七歳になりました
とうとう七歳になりました 3月30日、今年もまたリキマル君の誕生日がやってきました。 はぴばすでーリキマル。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/03/30 00:00
あけましておめでとうございます2007
あけましておめでとうございます2007 昨年の元旦にブログへと移行して以来、ちょうど一年になります。 更新も遅いしたいした話もないブログですが、今年もよろしくお願いします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/01 23:53
おーみそか。
おーみそか。 ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/31 18:42
串カツ「だるま」の兄ちゃん
串カツ「だるま」の兄ちゃん さて、先日、購入したThinkpadX31ですが、再セットアップしたところ、バンドルされていたソフトが 消えてしまったのです。 ソフマップに問い合わせたら再インストールしてくれるとのことで、木曜日、天王寺へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/11/03 00:00
さぶノート買いました。
さぶノート買いました。 ああ、1日に更新したと思ったら、もう31日ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/10/31 00:00
新刊表紙&解説
新刊表紙&解説 先日、ウォーキング&夕食を兼ねて、割引クーポン片手に歩いて近所の焼き鳥屋「秋吉」へ。 http://www.akiyoshi.co.jp/index_pc.html で、酒代含めて二千円弱で済ませるつもりが、ついつい欲望に負けてしまい、 クーポンを使ってもなお、三千円を超えてしまいました。 ビール片手の純けいやハツ、アカ、焼き鳥重が美味しかった…… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2006/09/13 16:16
おひさしぶりです。
おひさしぶりです。 えー、予告どおり、先月中は直し作業で手一杯だったため、とうとう四月一杯は日記を書けずじまいでした。 (こういう楽な方向の予告に限っては必要以上にきっちり守るんだからなこいつは) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/08 19:44
一日遅れの誕生日
一日遅れの誕生日 きのう、3月30日。 丸一日、仕事の練りこみに集中していたのですっかり忘れてましたが、 リキマルの誕生日でした。 はぴばすでーリキマル。 一日遅れの今日、オヤツ片手にちょっと遊んでやりながら、久々に写真を撮りました。 リキマル、六歳と一日。ひなたで仰向けゴロゴロの図。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/03/31 11:59
つれづれ
つれづれ まずはじめに、「梅プリン煮物味」http://www.tcat.ne.jp/~umepuri-nimono/の梅里雪起様に 「絡新婦の理」イラストをいただいてしまいました。 http://www.tcat.ne.jp/~umepuri-nimono/anime/tane.html ほんわか画風の京極というのもなかなかよいものです。ありがとうございました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/09 23:54
いぬのはなし
いぬのはなし ここんとこ日記に書くほどの話題もないので、とりあえず犬の話でも。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/26 01:43
条件無用(新必殺仕置人っぽく)
条件無用(新必殺仕置人っぽく) ブログ開始で更新頻度アップを宣言しておきながら、さっそく二日以降ほったらかしという、 いかにも私らしい結果になっております。 このところ真面目に次のプロット考えてたんで、これといった話題もなかったんですが、 酢屋銀次さんより無条件バトンをいただいてしまいました。 おかげで日記のネタができました。ありがとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/13 23:58
あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます えー、2006年度より、日記をブログに切り替えることにしました。 まだ入力しながら使い方を覚えている段階なんですが、随時更新できるようがんばります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/01/01 23:03

トップへ | みんなの「犬」ブログ

新・平成霧崎遼樹の日記 犬のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる